<事務局連絡2022.2.1>連絡先報告ご協力のお願い

2022.02.01 お知らせ

青山ラガークラブ 会員各位

 

 OBの皆様、日頃は青山ラガークラブの運営にご協力頂き誠にありがとうございます。

例年、新年会・夏のラガー祭等の案内文を皆様へ送付させて頂いておりますが、住所不明にて返送されてくる事例が見受けられます。

 住所変更のご連絡を頂かないまま、返送されてきたOBの方におかれましては、次回の案内文発送からは削除させて頂きそのままの状態にいたしております。ホームページを立ち上げコミュニケーションツールが増えたものの、まだまだ郵送にての送付必要の機会があります。

 ご住所を変更されて、事務局へご連絡をしていないと身に覚えのある方は、是非とも新しい送付先住所をご連絡頂きますよう、お願い申し上げます。

 

昨年、新たな取組みと致しまして70周年を記念して作成いたしました「ピンバッジ」等を製作し、会費納入のご協力を頂いたOBの方へ送付いたしました。振込みをしたが、お手元に届いていないという方は、住所不明となっている可能性がございます。是非ともご連絡頂きますよう、よろしくお願いいたします。

 

住所報告は青山ラガークラブのホームページで【お問い合わせ】、若しくは下記アドレスまでお願いいたします。

 

info@aoyama-rugby.com

 

 

青山ラガークラブ 幹事長  小林正人(96期)

 

お知らせ一覧へ